アクセス解析してみましたヾ(´ε`*)ゝ

隊長のつぶやき
12 /22 2008
世間はクリスマスに向けてソワソワしている感じです。
そのソワソワが空まで伝わったのでしょうか・・・

豪雪・・・

外の様子
アレ?豪雪って程でもないか・・・

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

マタマタ今日、コシヤマサンタが隊長の付近をウロウロしてます・・・
『木の積み木ばみでけ!』(訳:木の積み木を検索してくれ!)
って・・・積み木は木でできてるものでしょう。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

『先日23日は寒波がくるのでホワイトクリスマスでしょう』
なぁんてお天気お姉さんが言ってましたが、予想が当たった!

でもって、この12月20日を過ぎると隊長の師走は終了する。
隊長の心の中にいる小隊長が、
『もうここまで来てジタバタしてもしょうがないじゃん、来年ガンバロ!』
と言ってくれるので、クリスマスにウキウキしている若い人達を見ながら
酒を飲み、正月休みがこないかなぁ~と
ぬぼーっと、抜け殻のように過ごす。
なので、クリスマスソングを聴いても、今となっては何も感じない。

若いっていいよね(´∀`*))ァ'`,、 って事くらいしか感じない。

===

先日FC2アクセス解析なるものを、興味本位で設置してみた。
これってすごいですよぉ。
どこの都道府県からアクセスがあったか分かるんですよぉ。

いきなりですがアクセス数ベスト3を発表します!

第1位 青森県 (←当たり前)
第2位 栃木県 
第3位 山形県

全国の皆様に見ていただいてるんだなぁって思ったら
隊長嬉しく涙がでましたぁ (p_q*)

大体、このブログは志田建設を知っている人じゃないと
基本的に面白くないものだと思うんです。
志田建設の従業員は他社にも評判のキャラが濃い人の集まりでして
そのキャラを知らないと面白くないのかなぁ・・・
って思ってたので、志田建設を知らない人が見て
楽しいと感じてくれてるんだと思ったらとても嬉しいです。

今日は臨時収入も入ったしぃ ホホホヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
よぉぉぉし!
焼肉でも食いに出かけるか!
(↑ダイエットも来年に持ち越しですか・・・)



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

いつもありがとう(≧∀≦)/

クリックありがとうございます。
ホント励みになっておるでございます。
また遊びに来てくださいね。

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。