FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モットーがないのがモットー

志田建設内の発見
11 /28 2008
今日はいきなり冬気温・・・
それなのに朝から1時間も外で作業するという事をしました所
午後になっても冷えがおさまりません。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

昨日のMr.K記事は大変人気があったようで、
いつもよりアクセス数が増えていました。
そんなMr.K本人はブログのネタになっていることは知りません。
なんてったって
パシコンなんて触りがだもわがねじゃ』(訳:PCなんて触り方もわからない)
(↑パソコンというのもなまっているのでこう聞こえる)
なんで、皆が何でその話を知っているのか不思議に思ってるに違いない・・・

===

先日紹介した、とかちゃんと崇専務の2ショット写真
雑誌となり送られてきました(*^▽^*)/

えぇードレドレみせて~

って

っっっっって!!!

表紙

っもももももものすごく経済紙じゃないですか
(↑パニック起こして日本語がおかしい)
定価がナント! しぇんごしゃぐえ~ん(1,500円)
もうCEOという肩書きの方々の愛読書っちゅう感じ。

その中に2ページを使って紹介されていました。

56

おおお (゚□゚;)

57

ほほおぅ (´▽`)

最後に『モットーがないことがモットー』ってうちの崇さんおっしゃってました。
これだけ読んだらビミョーな感じがする・・・



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。