FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志田建設のTOPニュース

Mr.k
11 /27 2008
今日は天気がいいわぁ~、なんて思ってたら午後には豪雨
何なんでしょ、嫌がらせとしか思えないこの天気・・・

朝からコマコマした仕事が山のように詰まっていて
何から手をつけていいのかわからず、
それでいて、チッチャイ仕事ばかりなので、一つ終えると
アレ!? 何すればいいんだっけ!? と、思い出すまでにも
また時間がかかり、未だ思い出せてない仕事があると思う・・・

ソンナコンナでコンニチワ。
シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

朝会社に来ると、普段でも朝からテンションの高いMr.Kは
マスマステンションが高く、なにやら叫んでいた。

聞きたくなくても声が大きすぎるので、当然耳に入る話を聞いてたら、
昨日車をぶつけられたらしい・・・

隊長も突っ込まなきゃいいのに、話の続きが聞きたくて

ウソウソ、エェ~ナニナニ!? 
とついつい火に油を注いでしまう始末。

まぁ簡単に言いますと・・・

Mr.Kが車を運転していました。
信号が赤になったので、止まりました。
すると後の車が右折斜線に入ろうとし、何でかは不明だが
Mr.Kの右後に衝突。

と、まぁね。ここまでは普通の事故の話。
まぁ何で右折斜線に入るのにぶつけるのか!
という軽い疑問はありますが、ボーッとしてたのかもしれませんし、
運転技術が上手な方ではなかったのかもしれません。

結構ぶつけられてるでしょ。
jiko1

jiko2

面白いのは問題はここから!
まぁ事故なんで路肩に車を寄せて、運転手同士お話するでしょ?
でもって、警察に電話したり、保険屋さんに連絡したりするじゃないですか。
そんなことは一切なし!

まぁここからは隊長の推測なんですが(多分当たってる)
ぶつけた女性の方のその時の心をここで再現してみましょう!

ギャッシャーン!
((((;´゚Д゚)))アワワワワ 
ヤバイ、ぶつけちゃったぁ~。
とりあえず路肩に止めよう。
あっ、ぶつけた車の人がこっちにくる~。
とりあえず謝らないと(とドアに手をかけたが・・・)

( ̄□ ̄;)ガーン
や、や、やくざじゃぁーん


やくざのおかまほっちゃったワ。
どうしよぉぉぉぉ
クビが痛いとか、目が見えないとか、車新車にしろとか、
何言われるかわかんない。o゜o(´□`*)o゜o゜о
しまいにゃぁ外国に売られるかもしれないわ・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ
トトトトトとりあえず、身の危険があるかもしれないから
ドアの鍵かけましょ、そうしましょ。
でもって警察に電話
『すいません。私やくざの車に後から追突してしまって、
すごい形相でこっちにらんでます。今すぐ来てください!』

外では、『免許証かして』とヤクザが叫んでるぅぅぅぅ(様に見えたに違いない)
(窓をちょっとあけて)『警察が来たら免許証渡しますので』
って言うのが精一杯・・・

早く警察きてぇぇぇl

という気持ちだったに違いない。

彼女の気持ちはどうか知らないが、ここに書いてあることは
全て事実。
車をロックして警察を待っていたのも事実・・・

Mr.Kは、というと・・・
いやぁホントにこわがったんだべなぁ(心底怖かったんだろうなぁ)
ってつぶやいてました。

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。