スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日の隊長の一日について

隊長のつぶやき
11 /25 2008
一時積もった雪ですが・・・
なにやらその後降る様子もなく、春のような道路です。

午前中、郵便局やらガソリンスタンドやらに行って時間がなくなり、
午後一番で、喪中ハガキに切手をはる作業をしてました。
モクモクと・・・

んあぁー!!ヾ(。`Д´。)ノ

ってなりました(*^▽^*)/

切手
気が遠くなるぅぅぅぅぅ・・・

時計をみたら14時13分。
こりゃ、一息入れよ。
そうだ!ブログの更新でもしよっ!

って思った矢先・・・

おぉーっとっと、ご紹介遅れました。
コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

えぇっとどこまで話したっけ・・・
あっそうそう、ブログを更新しようとした矢先、
中学校の同級生から電話がきて、10分つかまり、
そんなこんなしてるうちに、佃第3町会会長が来て
秘書業務をこなしていたら、
お客さんが何組も来て、お茶を出し終え
秘書作業を何とか終えて、
相撲のTOPはだれだぁ~と朝からいろんな人に言われたので
相撲の順位を入力して、

って、サクサク・モクモク、仕事してましたら、ナント!ナナナナント!
16時ですよ。奥さん!

2時間も超集中して、仕事に没頭しちゃいましたよ。
(それ社会人としての常識)

===

ということで、集中して集計した結果、
相撲☆取選手権TOPに輝きましたのが
ジャーンジャガジャガジャガジャガ
オメデトー(*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

第一位 パパ!
第二位 社長
第三位 究さん

という結果に終わりました~。

反省会の会場は焼肉新世界!
参加者は幹事しらとりまで。

ちなみに隊長が毎日応援していた武州山関は勝ち越しです!
おめでとうございます!

いやぁめでたいことですねぇ~。

めでたいといえば、今日中学校の同級生とお話してて、
『やっぱり厄年だよ。厄年が災いを招いてるんだわ』
って言ってたんです。
(全然めでたくない話)
そこで隊長、えっ!?厄年なのぉ~
なんて気づきましてね・・・お払いも何もしてねぇし・・・

それも来年後厄だっていうじゃないですかぁぁぁ・・・
やっと細木和子の大殺界から抜け出したと思っても
厄年に襲われるとは!
本当に辛い日々だわ・・・

っつっても、今年の不幸って何あったかしら・・・
あっ父がお亡くなりあそばしたワ。
先日の体調不良もあったワ。

(━_━)ゝウーム

ヨクヨク考えても、こんなもん。
(↑こんなもんって自分の父親他界で立派な厄年)

宝くじでも買ってみよう(何も関係なし)



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

