FC2ブログ

隊長のいない間に・・・

隊長のつぶやき
11 /21 2008
先日ブログの更新をしてから、隊長マタマタ床に臥してまして・・・
まぁたいしたことではないんですが、まだ本調子ではありません。
ブログにキレがないかもしれませんが、ご了承ください。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

ひきこもり状態だった隊長が目を覚ますと、ナントー(゚□゚;)・・・外は雪景色 
1日寝たつもりだったけど・・・
1ヶ月経ったのか!?( ̄□ ̄;)

と、ホンキで思いました。

1
だって、数時間でこんなになるのか!?

もう、豆子ショベルも待機中
3

冬なのねぇ

全然話は違いますが、細木数子の占いって皆さん知ってます?
その占いによりますと、1年のうち一番悪い月が11月なんです隊長的には。
だからか毎年11月、12月になれば体調を崩す・・・
また今年も当たったなぁ、なんて思うわけなんですが、
季節的にも病気にかかりがちな月でもありますね。

でもって、今年も師走を待つのみとなりました。

1年って早いわねぇ~。
(↑この言葉こそ、年を取った証拠だと思うのは隊長だけ!?)

いやぁ来年早々また年を重ねるのねぇ。

===

そういえば、皆様のおかげでFC2ブログランキングが、
なんと!
ナナナナント!

第1位

に輝いております キラキラ~

本当にありがとうございます。
病床でもランキングが気になってしょうがありませんでした・・・

みなさんありがとうぉぉぉぉ

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。