もうすでに挫折・・・

隊長のつぶやき
11 /11 2008
朝、車に乗ると、窓に霜が付いていました。
冬がもうそこまで来てますねぇ~
しかし、外は晴天。雪はまだ遠いのか?

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

昨日のブログで、明日からダイエットがんばる!
と宣言した隊長でありましたが・・・
今日は友人宅へお呼ばれするので、もうすでに挫折 ┐(´-`)┌

ということで、来週からがんばることにします。
(ウエノさんも一緒に)

それに、会社にはまた色んなおやつが来る。

たい焼き
ウエノさんを誘惑するたい焼き


ジャンボシュー
隊長を誘惑するシュークリーム


ということで来週からウエノさんと一緒にダイエット。

が!
このダイエット開始情報をどこで聞きつけたのか
今日、社長がウエノさんに

『今日はお団子ねぇ』 と言って、
ダイエット宣言をしたウエノさんに団子を食べさせている・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

『明日はゴマ団子、明後日は豆大福、その次はみつかけだよぉ~』

なぜに邪魔を!

『ぬけがけしてダイエットしようなんて、そんなことさせませんよぉ~』

┐(´-`)┌

ウエノさんのダイエットは社長によって阻止される模様です・・・
隊長とウエノさんはいつになったら痩せられるのでしょうか・・・
隊長は誰にも邪魔されていないので、自分の努力で痩せることができると思うのですが・・・

===

話を変えて、相撲の話題!
まだ二日しかたっていませんが、武州山関1勝1敗です。
がんばれ~

そんでもって、志田建設内での順位は!

ジャーンジャガジャガジャガ

1位はパパ!
2位は米さん!
3位は前田さん!

とまぁこんな感じ。

パパはいつもいい所にいるのでまぁ順当かなと、
以外なのは米さん。
力士を選ぶ際、四股名を書くのが面倒なので、
漢字が簡単&あまりない力士を選んだようですが、この結果!
素晴らしい~パチパチパチパチ

ということで、また明日。

【 宣 言 】
しつこいようですが、ダイエットは来週からスタートします。
早くこの天文学的体重から開放されたい・・・



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダイエット

  無理なダイエットはリバウンドの元ですよ。
体を動かしてエネルギーを燃やして痩せないと
何とかのTV番組では有りませんが「大変な事になりますよ」(-_-)
 
 私目は、6年前に煙草をやめてからチョットずつ体重を落として
65kgから現在は60kgになっております。

 夏は屋外の作業が一杯出来ますが冬が問題ですね。

コメントありがとうございます!

タバコを止めると太るのではないかと心配で
止めることができずにいましたが、努力で痩せることもできるのですね
(努力すれば当たり前┐(´-`)┌ )
私のダイエット方法はカロリー計算です。
早く皆様に体重を披露できるよう、努力する所存でございます。
また遊びにきてくださいね(≧∀≦)/

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。