スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

海外ドラマ

隊長のつぶやき
11 /06 2008
昨日、FC2ブログさんの調子がよくないらしく、何度更新ボタンをおしても
更新してくれませんでした(T▽T)

ということで昨日のブログを今更新いたします。

===


今日お昼に家に帰るとFOXで24?をやっていて、ついつい見てしまった・・・
それも最終話。
1回みたのに・・・またはまりそうな予感・・・(だっていいところで終わるんだ!これが!)

今日は何故か寒くない、むしろ生暖かい気温のここ青森からコンニチワ。
シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

そして今頃になり自分の事を書かれたと知った和田さんが、
書くんじゃない!と隊長の背後から叫んでいる。
しかし、ブログの話題を常に探している隊長としては、そんなのしったこっちゃない。
加えて、今頃その事実を知るだなんて!毎日クリックしてないということ。
バチが当たったんだわヾ(`ε´)ノ ハハハ

===

えぇ人の不幸を笑ってばかりもいられません。
アメリカでは初めての黒人の大統領が誕生しましたね。
(隊長にはほとんど関係ない話だけど)
なんか希望や未来が満ち溢れてる感じがするのは隊長だけでしょうか。

ただ、ドラマや映画などでは、黒人の大統領が出てくるので
アメリカとはドラマでしかつながっていない隊長にしてみたら
初めて、という感じはしません。
ちなみに隊長の考える黒人の大統領といえば、やはり24のディビット・パーマー。
常にテロ組織に攻撃されるアメリカをリードした偉大なる指導者。
彼を支えるジャック・バウアー。
アメリカドラマにハマってるのがよくわかると思います。

ちなみに、LalaTVで放送しているのが冬のソナタ。
これは韓国ドラマファンのアコチャンが毎日欠かさず見ています。
NHKで放送していたのとは違いノーカット版の冬のソナタ。
また違う魅力があるそうで、通算10回以上は見ているアコチャンでも
まだまだ楽しいようです。
っちゅうか見すぎ

そして隊長家には今度フレッツ光が導入されることになり、
またまた見たいものが増えることになる。
あぁ~DVDレコーダーまた買わないとなぁ・・・

===

【余談】
今日、コンビニに寄り、コンビニ内のポストに郵便物を入れた。
その郵便物の中に・・・
書類を入れた封筒も混ざっていたぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)ガーン

手を突っ込んでもとる事ができず(腕が太いからではありません)
郵便屋さんが来たらとってもらい、電話をもらうことに。

今、
『ちゃんと入ってましたよぉ(* ̄m ̄)プッ』
とコンビニから電話来ました。

いやぁ、隊長もキテるよねぇ・・・
最近モノがなくなるのは物の怪ではなく老化だっていう事実を
受け止める時期が来たのかなぁ・・・遠い目( ̄- ̄)

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

