実はこーんなに痩せたんです

賢ちゃん
06 /06 2017
今日は朝から天気はいいし、外は暖かいようです。
気温が高くならないとひんやり涼しい事務所内。今日は寒いくらいです。夏はあっついのにね。
何故か寒い事務所からこんにちは。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

今日は天気がいいのでやる気がみなぎる隊長のやる気はいつも以上にみなぎっております!色んなアクシデントがあって昨日はお休みせざるを得なかったジム。今日は絶対に行きたい!という事でハイスピードで調査内容をお知らせしちゃうぞ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日のブログで KちゃんにGOD降臨した話したわけですが、その後、彼はどうなったのか気になりません?

じーつーはー
ダイエット継続してるの。結構ストイックに。
ですから目視でウエスト(胴囲)が細くなったのがわかるくらいになりまして、GOD降臨継続中なのであります。
昨日の夕食聞いたら、でっかいボールにいっぱいのグリーンサラダと、たげあんつかな(とても少ない)そば だったそうで、最近の悩みは、腹持ちがいいものって無いかなって話になりました。
食事制限し始めて2週間。心が折れそうな時期ではあります。そして、必要な栄養素を取らないと身体は省エネモードになってしまい痩せなくなってしまいます。

タンパク質も取らないとだめだよ。必要な栄養素を取らないとリバウンドするぞ…と話してたら

じゃぁ今日は好きなもの食べちゃおっかな +゚。*(*´∀`*)*。゚+
と笑顔のKちゃん。
まさか大好物の鶏皮じゃねぇよなと、

何食べたいの?って聞いたら


焼き鳥 ヽ(´∀`)ノ


ってこらーーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
実は7キロも痩せたんだって。このまま15キロ目指して頑張って欲しい!




Kちゃんに応援クリックお願いします!

 ← こっちも押してければ助かる~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。