スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

迷言集 Part2

三上さん
06 /02 2017
この季節の服ってホント困りますよね。雨降ってるので気温17℃、先週27℃とかありませんでしたっけ?暑苦しい格好もできないし、涼しい格好すれば風邪ひきそうですし、困ります。

こんにちは。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

雨降ったり寒くなったり、鼻の下にヘルペスができたりしておりますが、隊長やる気がみなぎっております!
さて、そんなやる気がみなぎる隊長。書類をいただきに外出しようとおもったのですが、そんなときは三上さんに頼んでみては?という専務の温かいアドバイスをいただき、LINEしてみました。
ちなみに三上さんの取説があるとすれば、どんなお願いも、最後に「ヨロチクビ」と言えば聞いてくれます。って一番最初に書かれるであろう!と思うくらい 「ヨロチクビ」といえばなんでもやってくれます。さすがにこれは無理なんじゃないかってやつは、ちょっと甘えた声で言うと聞いてくれます。三上さんの変換予測で  を打つと ちくび って出てくる位です。

そんな三上さんに送ったLINE
2017060210.jpg

隊長の変換予測では よろちくび と打った所、
世路乳首 (何故?)と出てきてしまいましたがそのままで送信。
すると…


2017060211.jpg

 (・Θ・)ん?

頑張りますってスタンプは、三上さんが使うと面白いな~って思って隊長が勝手にダウンロードしたものなんですが、動くんですよ。
けたたましくお動きになるクマ 面白いです。余談でした。

くまスタンプまでは話がわかるけど、その後の チクビ返しって (∵)? どーゆーいみ?
大体にしてクマにチクビは見当たりません。どっかにチクビ返ししたものがあるのでしょうか…隊長に見えない何かが写り込んでいるのでしょうか…

そんな三上さんが隊長のお使いを終えて帰ってきたので チクビ返し ってどういう意味?って聞きながら書類受け取ったんだけど…






書類足りねーし (´Д`)トホホ




 ←三上さんを応援クリック

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

