スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞こえづらいの

三上さん
03 /03 2017
今日はひな祭りですね。女子でも無くなり、子供もいないので隊長には全く関係ありません。
最近このブログ1日おきになってきましたよね…きちんと継続するようにがんばりますよ~。

こんにちは。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

全国どこの建設会社もそうだとおもうのですが、昼間会社にほとんど人がいません。皆現場ですし、現場無くても男どもは昼にはほとんどいなくなります。事務所の中で昼食をとるいつものメンバーは女性事務員4人と奥寺さんと三上さん。今日もそのメンバーでした。

事務員4人は別室にて韓国ドラマを見ながら昼食
奥寺さんは事務所内で昼食後ソファーに横になりながら読書
三上さんは事務所内で昼食後デスクにてネットサーフィン

が大体の行動パターン


隊長が昼食後物を取りに事務所に入ると、三上さんの方角から結構な音量で懐かしのディスコミュージックが聞こえます。まぁなに見てるのかはわかりませんが、人がいないと思って結構な音出して聞いてるなと思い事務所を出ました。

======= 30分後 ========

お昼休憩も終わり席につくと賢ちゃんと奥寺さんが何やら話をしています。

奥寺:こっちは読書してるっつうのに、大音量で動画みててさ、立ち上がるのも面倒でLINEでうるさい!って言ったのに無視しやがって!(●`ε´●)

賢:私のときは 極真対K1とか見てましたよ。

奥寺:イヤホン耳に入れてるからLINEも気づかないし、本当に昼間はうるさかった


















はい?





実は三上さん、イヤホンをし、ジャックは差し込まず、聞こえづらいなぁ~と音量をどんどん上げるってやってたらしい…
奥寺さんがLINEにて注意するも、イヤホンが耳栓代わりになり通知に気づくことも無かったのであります…
大丈夫か?



本人はイヤホンしてたから迷惑はかけていない!と言い張ってる
bana2

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。