FC2ブログ

迷子犬【ふくまる君】探してます!

隊長のつぶやき
10 /21 2008
テンプレートをクリスマスバージョンにしたかと思ったら、
冬なんか全然きやしない!
っっっちゅう感じの過ごしやすい気候が続くここ青森からコンニチワ。

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

先日、いつも訪問しているブログで、

Cpicon しっとり絹どけ ライス食パン by ゆきらいん

を紹介してて、ついつい作れもしないのに見ちゃったくらいにして、
どうしてもモッチモチのフワフワを食べたくて、お料理名人の隊長の友人
(通称レコ隊員)に勝手にレシピを送りつけ、作ってくれとメールし、今日!

パンできたよ~とメールが来た。
pan
お、おそろしぃ旨そう~
これを取りに行くついでに夕飯まで頂こうという魂胆の隊長であります・・・

===

さてさて、今日の朝のお話なのですが
友人からメールが来た!
その内容が、実家の犬が逃走したので、見たら連絡くださいとのこと。

な、な、な、なんですとーーーー!!!!
↑犬バカ

それは大変だ!
もう、ブログで多くの人に知っていただきたい!
ということで、今日のブログは
【ふくまる捜査隊隊長しらとり】
として、ふくまる捜索活動に貢献したいと思います!

ふくまるはジャックラッセルテリアの男の子
huku1

huku2

彼は、一度飼い主に捨てられ(もしかして逃亡かも)
車に轢かれた状態で、保健所に・・・

保健所の人が青森市内で登録している
ジャックラッセルの飼い主全員に電話したが、だれも飼い主ではなく・・・
保健所の人が最後の登録者に電話しました。
それが隊長の友人。

でね、保健所の人が言う訳ですよ。

車に轢かれたようで、すぐにでも病院に行かないと・・・(死)
今まで登録してる方に電話してまして、アナタが最後なんですよ・・・
このまま引き取り手がなければ・・・(死)

で、引き取っちゃったわけ。

病院に連れて行って、足の手術をし、検査してみたらフィラリアも見つかった・・・
すごいお金がかかったんです。

でもね、ふくまるは友人宅の大きな愛に包まれて生活するうちに
人間も全然怖くない!っていうか、結構スキ!
な犬に成長したわけです。

かわいい奴なんです。
短いシッポはいつもピピピピピピと振ってるし、
事故で傷を負った足を引きずりながら歩くしぐさも、カワイイ♪

友人宅は青森市野内
潰れたパチンコ屋、パチンコニューマイニチ付近です。
もしかしたら野内川にいるかも知れません・・・
野内漁港もしくは久栗坂漁港にいるかしら・・・

足を引きずったジャックラッセルみたら、隊長までご連絡ください!
mail : info@shida-kk.com
電話 : 017-765-1122

よろしくお願いします。

さぁ今日は何位かな?



biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。