ラッパー違い

三上さん
02 /15 2017
やる気がみなぎっている隊長は、毎日ブログを更新する。

こんにちは。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
冒頭にひとりごとつぶやいちゃってすいません。

さて、先日のブログで 初午祭 の出来事を書いたのですが、後日またまた意味不明な事があったので皆様にお知らせします。

======
テレビで放送されてたの見てたら、何だか舞を披露してたんだけど、これって決まった人がやるんでしょ?
と三上さんに聞いてみた。

そうなんです!(気合入ってる) まとい振り は毎年決まった人がやるんです!ラッパやんないか?っていわれたんだよね~。と、まとい振りからいきなりラッパになったもんだから隊長迷子になりそうになる。

ラッパってなによ と専務が突っ込むと、他の人が、まとい振りに携わる人と、決まった曲を演奏するラッパ隊に別れるんだって。と的確に教えてくれた。

すると三上さんが
そうなんですよ~(*´σー`)エヘヘ
やはり知的が見えちゃってるんでしょうね~ラッパを薦められました(知的とラッパがつながらない気がするがまぁ許そう)

へぇ~ラッパって三上さん何吹くのさ と専務が三上さんを見ると


















タップダンス踊ってた


本人はZeebraなみのラッパーを演じたかったらしい…


bana2

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。