一大決心

隊長のつぶやき
02 /14 2017
今日青森では私立高校の受験がありました。
例年だと朝車が大渋滞するのですが、全く雪が無いので車も混まず気づきませんでした。


こんにちは。志田建設調査隊隊長のシラトリでございます。
皆さんは年始の目標なににしましたか?
隊長はですねー、ボディメイクを頑張ることと禁煙!
本当は年明け早々禁煙治療しようとおもっていましたが、毎年恒例の体調不良に襲われ、1ヶ月死んでいたのです…しかし!2月の隊長はやる気がみなぎっているのです!

ということで病院行って参りました。

201702141


はぁ~禁煙ねぇ~できるかな~…心配

まぁそれでも進まないとね!頑張ります!


bana2

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます。

大丈夫です。ヘビースモーカーの私の旦那でさえ、その薬でやめることができました。
きっとやめれます^^
ただ・・・・うちのはやめたあとブクブク太ってます(--;

隠れファン さまへ

こえーです。それはこえーです!

病院の先生に太ることが怖いと伝えると『いったん太るが必ず戻る!』と根拠のない自信発言でそのまま帰されました…
なんとかレコーディングダイエットと筋トレで太らないようにしないとですね。
まだバガバガ吸ってます!

隊長さま

はじめは変わりなく吸ってました。
ほんとに吸わなくなるのか??と思ってましたがいつのまにか吸わなくなってました!「吸いたい!!」と未だに騒いでますが、吸おうとは思わないようです。

「痩せなきゃ」と言ってますがどうなの?ってぐらい食ってますのでうちのは無理な気がします。(これは大丈夫とか意味わからん理由で食ってる・・・)
「服が小さくなった」とも言ってくるので「いや、あなたがでかくなったのだ」と日々突っ込んでます(--#

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。