
スポンサー広告
-- /-- --

Y's style 様 【春編】

施工主様情報
03 /19 2013
本格的に春が来てますねぇ。
各所で卒業式、卒園式、人事異動などがあって、ちょっとした贈り物にみなさんお困りではありませんか?

こんにちわ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

隊長の知り合いの娘も、4月から仙台に行って美容師の卵として初めての社会というものに飛び出そうとしております。何か贈り物がしたいけど、お金っつうのもどうなの?と思い、Y's styleさんに行ってきましたー。

目的の品は、美容師の卵ですから、手が荒れ荒れになることが予想されるので、いい香りのするハンドクリームと何か!それでは突撃取材してみましょー。

H25031801

春の日差しが眩しいですねー。お店の前にもお花を飾ってます。よく見ると桜なんですねー。春ですね。とうとう青森にも春が来たのですよ!ウキウキしながら早速店内に入ってみまーす。

H25031802

何年も前のガラケーカメラでさえ、綺麗に写せる、正真正銘のキレイ!目移りさせる罪な奴らです。しかし!本日の目的はハンドクリーム!今日こそは、脇道に逸れず、ハンドクリームに向かって左進してみようと思います。

H25031803

(≧∇≦*)きゃー。キレイなサクラー。どエライ可愛いじゃない!春なのね~。
って左向くところ、右に向いちゃったわ。ハンドクリーム、ハンドクリーム。

H25031804

地味に可愛い。写真では小さいサボテンにみえるこちらは、キャンドル!サボテンの頭に芯があってキャンドルとして使用するようです。かわええ。って右を向いたのに左に戻したら、半回転足りなくてまた逸れちゃったよ。ハンドクリーム、ハンドクリーム。

H25031805

こちらハンドクリームやアロマ系の可愛い小物がおいてあるコーナーです。とりあえずハンドクリームは確保して、あと何か!をさがしてみましょう。
お店の一番の売れ筋は、アロマの香りがする白いお花で作ったリース。お値段も大きさも手頃なのですが…初めての一人暮らしのお部屋。ずっと立ちっぱなしで疲れて帰ってくるでしょうね…掃除ってちゃんとできるかなぁ…白いお花のリースがくすんできたら、5月くらいに挫折しちゃったりしないかしら…
でもいい香りのするものは癒しを与えてくれそうです。

H25031806

これなんかかわいいですよね。一輪挿しみたいだし、アロマの香りが漂いそうです。しかし隊長。何故か自分の家の玄関を想像してみたら…猫に倒されちゃったりして~

H25031807

ということで、コストパフォーマンスと春らしいキレイなお花がいっぱい詰まったこれに決定!卒業と新しい門出にぴったりな感じがします。さて、皆さんは何を選びますか?

プレゼントには最適なものがいっぱいです!是非みなさんも春のY's styleさんを訪れてみてはいかがですか?

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~




コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

