スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

釜石市平田より釜石太郎がお送りします!

仕事のこと
02 /22 2013
もう雪は降らないと思ってから1週間後

止むことない雪が青森市を襲っています…

こんにちわ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

三上劇場を楽しみにしている皆さん。
あれ、体力奪われるんですよねぇ(o´Д`)=з

ということで、本日はお休みを頂きたい。
その代わりとしまして、他県に派遣した隊員に調査してもらいましょー。

現場の釜石太郎さーん

(^o^)/はーい こちら現場の釜石太郎でーす。
志田建設でお手伝いしています漁具倉庫の建設現場に来ています。
場所は釜石市平田です。
当たり前ですが、目の前には海がひろがっていますよー。

そして隊長!
こちら釜石市ですが、なんと雪が降りません!
羨ましいでしょぉー。

現場は急ピッチで作業が行われております。
微力ではありますが、この釜石太郎!全力で復興のお手伝いをさせてもらっております( ´ ▽ ` )ノ

それでは釜石太郎の汗と涙を皆さんにご覧いただきましょう!
25022202

あれ?あれれれー。
なんだか私の力作がうまーく伝わっていないのかなぁ?
声援というか、拍手と言いましょうか、今ひとつ伝わって来ませんね(ーー;)

骨組みだから、一般人には伝わらないのかな?(こらこら失礼な)
じゃぁこれはどうだ!
25022201

さっきよりは拍手が多い気がするけど…
やっぱり普通の人は建物にならないとピーンと来ないのだな(コラコラ)

それじゃ、一般庶民よ!これを見やがれ!

25022203
(クリックで大きくなります)

おっ。反応がいいですねぇ。
これは釜石湾を上から撮ったものです。
今では穏やかな釜石湾。
生コンの供給が厳しいなかでも、今後の防災、生活の為にコンクリート製品は造らなくてはなりません。長い道のりになるとは思いますが、確実に前に進んでいる釜石から私釜石太郎がお送りしました!

早く、復興すすむといいですよね。
三上劇場なんて馬鹿な事して、隊長ちょっと反省です。
しかし、皆さんに笑いを提供するためにも、隊長は歩み続けるのです!

今後も隊長&釜石太郎は調査を続けて行きます!

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

