FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三上劇場 【イヒヒ編】

三上さん
02 /15 2013
1月末に雪が消えて春が来るのだ!と思ってましたが、まぁ甘いですよね。今も雪が降っています。まぁそろそろ終盤でしょう。

こんにちわ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

向かいの席のフジモリ君の奥様をも虜にした、このブログ。
読者の方が増えるのは隊長の喜びでございます。

===

志田建設には、佃に社屋を建てた時から「掃除のおばさん」が二人おりました。年月が流れ、おばさんたちの体力も衰え、自分たちからお暇を頂きたいと言われたのが2年ほど前。引き止めるわけにもいかず、寂しいながらも元気でねとお別れしました。そして新しく掃除のおばさんを雇ったのですが、一人しか見つからず、新しい掃除のおばさんは、自分の娘さんを相方として連れてきたのです。

その娘さんが、顔もスタイルもモデルのようでちょっとしたおしゃべりも面白く、志田建設内のアイドルとなりました。

センターの座を奪われた隊長の悔しさはまたの機会にお話しますが(えっ?いらない?)
新しいセンターの座についたRISAちゃんの熱烈なファンになった三上さんのお話を、長編大作(超変態作かもしれない)にて、皆さんにお送りいたします。

毎朝RISAちゃんとのちょっとした会話を期待し、会社に来ていた三上さん。1月22日の朝「これ美味しいからあげる」とお菓子をもらったのです。

2502151

もうそりゃぁ天にも昇る気持ちで、嬉しくて嬉しくて、わざわざ付箋に
RISAちゃんからのプレゼント1月22日
と書いてデスクに置いてるわけです。

これはコンビニ限定商品で、そこらへんでは売ってないんだよー( ´,_ゝ`)イヒ
そんな貴重なお菓子を俺にくれたんだよーイヒヒヒ
もうもったいなくて食べれないよー
ってお菓子を撫でたり、頬ずりする始末。

とまぁそりゃもったいぶっていたわけです。
しかし皆さん、このブログを毎日読んでいる皆さんであればわかると思いますが、そんな大事にしてるものを、いたずら大将の工藤さんと、隊長が黙って見てると思いますか?んなわけないしょ。

ってことで、このお菓子を食べることにしたのです。ニヒヒ…

ニヒヒ編に続く…

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。