FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bと池

志田建設内の発見
01 /22 2013
日の長さを日々感じる度に嬉しさのあまりニヤケが止まりません(。-∀-)

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

昨日の夕方、隊長の斜め向かいの席で何やら口論が。

池「おめ、朝にこの書類の書き方、これでいいって言ったはんで、このまま書いだっきゃ、やり直しさせられだじゃ!ここはこうやって書かねばまいねって言われだじゃ!」

B「そうですよ。そんな書き方したらダメに決まってるじゃないですか」

池「ぼく、あなたに聞いたでしょ?ここはこうやって書いてもいいんだよね?って。そしたら、そうですねそうですねって言ってたじゃないか!」(言葉を綺麗にしてもう一度説明しているだけw)

B「あぁ、言ったかもしれませんね。見ないで返事してましたけど、その書き方は無しでしょ」

===

Bの冷酷非道さにも笑えるし、そんなBだと知っているのに聞いてしまう池田さんにも笑える。

さて、皆さんはどっちの味方?

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。