FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シラゴロウ王国

志田建設の家族
01 /21 2013
日が長くなってきましたね。
夕日を拝めるようになってきました。
雪が消えるのはまだまだでしょうが、なんだか嬉しい本日。

こんにちわ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

さて、18日金曜日から我が家に家族が増えました。
ちなみに人間ではありません。

また犬猫拾ってきたのかぁ?と呆れる皆さんの顔が浮かびます(^_^;)
しかし、ちょっと待って皆さん!隊長の言い分も聞いてください。

会社で被災地に行っているのですが、家を留守にするので犬の面倒が見れないという人が出たわけです。そこで隊長がペットシッターとなったわけなんです。期間限定、大目に見てください。

さて、その犬(ヨーキー、ふぅ君)
会社に来た姿が


25012101.jpg

もはや動くモップ。
好奇心旺盛で常に動いているので、ますます勝手に動くモップ。

これはひどい(;´Д`)と、トリミングの予約をし、家に連れて帰るも、我が家の犬猫は巨大モップが恐ろしいらしく、逃げる、吠える、唸る、猫パンチ。ともうそりゃ、大変だったのですが、トリミングをして
こんなかんじになった所

25012102.jpg

なんだちっこい犬じゃねぇかってな感じで、猫以外は普通に戯れております。
カットしたら、ホント可愛いふぅですが、
待て、伏せ、お手はもちろんのこと、ばーん!とすれば倒れます。
何かあるといけないので、会社に連れてきてますが、もうアイドルって感じです。

そして、そんなふぅにヤキモチを焼く男、大二郎。
自分の立ち位置がふぅに横取りされたことに、非常に憤慨しているらしく、うぅーうぅーワンっと八つ当たりしています。

大二郎がアイドルに戻れる日はくるのか!?

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。