FC2ブログ

おうちで焼肉!

隊長のつぶやき
10 /16 2008
今日は天気も気温もすごしやすいここ青森からコンニチワ
シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

今日のFC2ブログのTBテーマが『失恋したとき、どうやって乗り越えますか?』
なんですけど、こりゃね、決まってるね。

なんでもいいから次の男を見つける!

なんでもいいという位ですから、隊長的には犬でも可でございます。
まぁ参考までに・・・

===

原油高騰の今、世の主婦方はどのような節約をしてるでしょうか・・・
隊長も今後の灯油価格を考えると、怖くて夜も眠れません (だから寝坊するんだぁ)
部屋で凍死するわけにもいかんでしょ。

隊長家で一番お金がかかっているものは明白!
それは、酒代・タバコ代・外食代
なんでございます。

どれも我慢すりゃいいことなんですけどね、仕事で疲れた喉を潤すものといえば お酒
(仕事中どんだけ話してるんだっちゅうはなし)
仕事で集中してると吸いたくなるのが タバコ
必然的に我慢しなきゃいけないものは、外食になるわけなんです。

でもねぇ、外食したいよねぇ。
そんでもって焼肉なんて、スーパーのお肉より、
絶対に炭で焼いたお店の肉の方がウマイじゃぁん。

ということで、隊長が考えた節約術!
家で美味しく肉を喰らう
ってことで、先日は焼肉屋さんでお肉を購入し、
炭を部屋の中でおこし、食べました。
フフフ、一酸化中毒で死ぬかと思いましたよ(*`ε´*)ノ彡☆

でね、どうしようかと考えてたら、すごい商品を発見しましたのであります。


【絶対にこれが日本で最安値!】送料込

これねぇ、ガスコンロの上において、
セラコールというセラミックでできた炭みたいなもので熱して焼く!
でね、煙がでない!っていうのが売りなんだけど、
本当に出ない!湯気も出ない!って感じでステキな商品でございます。
ホットプレートとは違い、ちゃんと焼けるし、焦げるし、本当に焼肉屋さんで食べてるみたい!
匂いも、カレーを作ったときよりはナイ。

まぁ炭で直接焼くのが一番美味しいと思うんですが、
家で焼肉!ってなったら、これは本当にイイ!
オススメです。

ちなみに隊長が買った日本で最安値だと思われるNEWセラコールは
残り2個ってかいてあったんで、もしかしてないかも知れません・・・
というかもう在庫なしでした…
↓これは値段が最安値!送料735円

【値段はこれが日本で最安値!】

欲しかったのに売り切れだ~って方も心配ご無用!
↓をクリックすれば、価格比較できます!

NEWセラコール
の価格比較

でも、肉は焼肉屋さんから買ったものがいいですよ。全然味が違います!

どうでしょう!隊長の節約術!
皆さんもお試しください!

さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。