FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y's Style 様 本日開店です!

施工主様情報
12 /19 2012
とうとう雪が本格的に降ってきました。
他県の方には申し訳ありませんが、青森に降る分、他の地域にガンガン降って、今年の青森は少雪なのでは?と期待した隊長が馬鹿でした。
只今、猛烈な吹雪が青森を襲っています。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

本日は、このブログ立ち上げの真の目的である施主様のPRをしたいと思います。
そうなんです。
毎回馬鹿なことばっかり更新しているこのブログですが、本来は、施主様のお役に立ちたい!という崇高な目的で立ち上げたわけでございます。

そのうえ本日皆様にお知らせします Y's Style さんは、華やかなお花屋さん。
皆さんの目の保養にもなってくれるはずです。それではどーぞー。


===

現地のシラトリでーす。
本日は調査隊長自らが、本日めでたく開店されました Y's Styleさんより、おすすめ商品のご紹介をさせて頂きまーすo(^▽^)o
 
まずは場所をご紹介しましょう!
tizu

長蛇の列ができるしゅはりさん(ラーメン屋)の駐車場だった場所に出来た。と言ったほうがわかりやすいかもしれません。
隊長は佃から参りましたので、藤田組通りを走り、月の友の看板を桜川の方に来て、大きなマンションがあった!
と、その隣でございます。

さて、まずは外観からご紹介しましょう!
ドキドキしてるでしょう。
今お見せしますからね(๑≧౪≦)





12-19-01
柔らかい!なんと柔らかい色調のお店なのでしょう!
店内も基本的にこの白とこのグリーンで統一されています。

そして、このノブをご覧なさい!いちいち可愛じゃないですか!
12-19-02

店内に入りますと、生花や、かわいい雑貨などが所狭しと陳列されてまして、やはり今時期はクリスマスのキャンドルや、リース、アレンジ、雑貨など、(≧∇≦*)キャー!
と叫びたくなるような商品がいっぱいありますよー。
12-19-03

12-19-04

12-19-05

さて、本日の目的は…
しめ縄。

あこちゃんが午前中に購入してきた、リース風のしめ縄に一目惚れ!
数量限定らしいので、早く購入しなければと、早速買いに来たのです。
オイオイ調査じゃないのか!?

えぇーっとしめ縄、しめ縄。



12-19-07
これはブリザーブドフラワー商品。
どれもこれも可愛い(*´`)
お色も大きさも大小様々ありますよ。それにしても、これほどのブリザーブド商品を陳列しているところも、そうそうないかと思うのですが、きちんと実物をみて選ぶことができるので安心ですよね。まぁこれだけあると悩みに悩みそうですが…

やばい!逸れてしまった。
しめ縄、しめ縄。

12-19-11
なんなの!ドアもイチイチ可愛い。
真っ白な中にこのグリーンが、本当に柔らかくて、可愛い印象ですよねぇ。

ってまた逸れてしまった。
しめ縄、しめ縄。
店内結構混み合っておりまして、しめ縄は売り切れ!とかだったらどうしよう…という不安の中必死で探します。

12-19-10
アロマグッズはここに並べたんですねぇ~
そういえば、この店内。
新築なのに、新築特有の匂いが全然しません。
なんの匂いがするのかって?
お花とアロマの香りで満たされているのです。
以前のY's Styleさんも、お花のいい香りがしていましたが、新しい店舗でも変わらず感じることができますよ。
香りをお伝えできないのが残念ですー。っていうか、ゼヒゼヒ、いい香りに満たされにいらしてください。

ってしつこいくらい逸れる隊長。
隊長の真の目的は、しめ縄なのよ!しめ縄!

12-19-08
あたー!やっと発見した!
数量限定残7個です。(隊長が購入したから残6個)
なによ、この紫。珍しいし激カワじゃないの( *`ω´)

お花の色は、濃い目にしようか、春らしいピンクにしようか…

なんて迷ってると、店員さんが、

この中から
12-19-14
これなんか足しても、明るい感じになっていいですよね。

なんて悪魔の囁き。
この即断即決の隊長でさえ、優柔不断にさせる、この言葉!

ちなみに
12-19-09
これがお正月用の飾りでして、このしめ縄に、このように差してこうやると…

全然いい!断然いい!

これなんかも、お正月用の飾りですが、真ん中あたりに、このようにしてこうやって差すと印象違いますよね…

ほんとだぁ違うぅ

って!もう迷わせないで!
そして、そんなセンスと器用さを隊長に求めないで!

ということで、飾りを決めて、店員さんのセンスにお任せする方向にしました。
忙しいなか、隊長にお付き合いしてくれてありがとうございました。

===

実は隊長、ここに移転する前からY's Styleさんのお花や雑貨をプレゼントしていますが、どんな女性をも(≧∇≦*)きゃーと言わせる素敵な商品ばかりです。

そしてこのお店のすごい所は
「結婚記念日用の花で、サプライズであげるんだけど、パッと開けた時に、きゃーと言って泣いてしまうような感じのアレンジで」
というと、本当に実現させるアレンジを作ってくれるところです。

センスと直感力っていうんですが、隊長にはないそれが、すっごーいある方ばかりなんですよね。

お花ってどこに頼めばいいのかなぁって結構悩むところですが、是非、Y's Styleさんを利用されてはいかがですか?おすすめです。

さて、そんな隊長のしめ縄ってどうなったの?見せないわけ!?とハカハカしてるあなた!
ごめんね。引っ張っちゃって。



こんな可愛いしめ縄になりました!
12-19-12
隊長には可愛すぎだろ!って、こらこら物を投げなーい。
しつこいようですが、こちら数量限定商品です。
ちなみに、正月らしく、鶴を追加しまして2800円。
ホームセンターやスーパーで買うのだって、凝ったの選べば結構するじゃないですか?

同じものは絶対にない、このしめ縄。
独占欲が強いあなた。あなたに最適ですね。

ちなみにあこちゃんのしめ縄もご紹介しましょう。
写真だけみると大きさが伝わりませんが、大きさは隊長の8割増。縄の太さも8割増です。これほど太いものは見たことがありません。あこちゃん宅の重厚なドアにぴったりですね。
12-19-13

今時期はクリスマスのアレンジが主なようですが、お正月用の花器もあって、お正月のおはなも注文したいなと思った隊長でした。

雑貨などは、他では扱っていないようなセンスある商品が多数ありますので、是非ご覧なってみてください。

Y's Style さん ご開店オメデトウございます!



bana2

 ← こっちも押してければ助かる~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。