FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏泊ホタテライン開通!

仕事のこと
11 /16 2012
昨日、包丁を洗ってて指をきってしまいました。
紙で切ったような痛みで、キーボードが打ちづらいです。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリです。

工事番号が多数つけられ、夏泊公園線交付金(道路改築)工事という工事名で
長期間発注されてきたすべての工事が完成しました。
その道路は、夏泊ホタテラインという素敵な名称となり、本日開通いたしました。

志田建設でも工事に参加させて頂いてましたので、開通式に出席しまして
感謝状をいただきました!

===

2012年も、残りわずかとなった本日。
今年の目標はブログを欠かさず更新するという無謀ともいえるものでしたが
まぁ達成することはできず、1年に数回という結果でした。

いやはや、自分でもびっくりする結果ですが、内容的には
ぷっと吹きだす内容に仕上がっているなと、読み返しながら思ったのです。

ふと考えてみたら、その吹きだす内容はすべて三上さんの事。

そんな三上さんがどんな人なのか?
青森市内の建設業の方々は、志田建設の事務所に来ればわかるでしょうが
なんといっても、事務所内の笑いを世界に発信したい、このブログ。

及川=乃川と書いちゃうおじさんって誰?
隊長に煮豆を食わされたおじさんって誰?
スギちゃんスタイルのおじさんってどんな感じ?

という世界中の皆様のリクエストにお応えし、
感謝状を三上さんに持たせ写真を撮ってみました。

感謝状にも注目しつつ、三上さんの髪型にも注目していただき
もしアドバイスあればコメントいただきたいと思います。

それでは、三上さんどーぞー!







11-15-01

感謝状ありがとうございました。
これからも志田建設がんばって行きます!



bana2

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。