FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会に向けて

三上さん
11 /15 2012
日が落ちるのがホント早くなりました。
雨も降っているので事故にはお気を付けください。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

今日は折笠漁港の更新をしようと思いましたが、
現場の写真を見たところ…隊長には何をしているところか全く分からず
皆さんに解説もできませんので、ここは違う話題を。



ここ1ヶ月ほど、隣の席のおじさん(三上さん)の髪型が毎日変わっている。
もちろん髪の長さには変化がないのだが、日々少なくなる毛で
どのようなアレンジをすれば、シャッキーンと見えるのかを
研究しているもよう。

長さは変わらないのに、毛量の減少スピードは、毎日見ていてもわかる程。
かわいそうなので、髪型について毎日アドバイスをしています。

しかしこの髪、湿気に弱い。
その上汗かき。
キノコの菌をかければ1時間で生えるくらいの湿地帯に
半紙をピーンと立てようとしているようなものなのです。

しかし、三上さんは毎日半紙にアイロンをかけるように
髪を立てたり、オールバックにしたりしている。

本日の髪型は?というと…

7:3弱くらいの分け目に、前髪をちょろっと垂らしてまして
いつもよりピシッとしてたので、
『今日はピシッとしてるね。でもちょっと老けて見えるよ』と
アドバイスした所、他の女性陣のアドバイスも聞きたかったらしく

ちょっと皆にも聞いてこよっ♪

って走っていった。

遠くから聞こえた笑い声。それは…





『どっからどうみてもスギちゃんだよねぇ』



あぁ~。今年の忘年会のネタ決まったな。

ケミカルウォッシュの袖を切ったGジャンとハーフパンツで、
雪の中を素足で登場。

決め言葉は

しもやけなのにここまで裸足できたぜぇ。ワイルドだろぉ?

そんな忘年会11月23日です。
今年の余興王は、三上さんで決まりだね。

bana2

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。