FC2ブログ

初体験・・・

隊長のつぶやき
10 /14 2008
今日も天気がよろしい青森市。
朝からとぉっても天気がよろしかったんんでございますのよ。

そんな午前中・・・
隊長宅で
断末魔の叫びがぁぁぁぁ

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
いやぁ思い出しただけで小ゲロが出そうになるような恐怖体験だったんですよ。

そんなこと言ったって、自分が悪いんですけどね、

そして、こんな事実をブログでお伝えしていいものか、ホントニ悩むところなんですけどね。

まぁ自分への戒めといいましょうか・・・

えぇーーーー。言い訳はここら辺で終わらせて、どんな恐怖体験だったのかを
一言でお伝えしたいと思います!



ナント



目覚めたら



10時だった のでございます。

ぎゃー!!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ
思い出しただけでお腹が痛くなってきた


もう、思考能力はゼロになる(断言)
10時って何時?(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 
き、きっとこれも物の怪の仕業だわ!(現実逃避)
って状態になるんですよ。

何をするよりも会社に電話。
アコチャン 「志田建設です!」
隊長 「シラトリです。おはようございます」
アコチャン 「あぁー。(どうしたの?って感じで)」
隊長 「衝撃的事実なんですけど・・・今起きました・・・」
アコチャン 「えっ!? (* ̄m ̄)プッ、もうコーヒータイムですけど・・・」
隊長 「急いでいきます・・・スイマセン」

という会話がなされた後、
猛ダッシュで準備をする隊長。

と、TVでは、TVショッピングが流れ
時代劇ドラマに突入!

またタイムリー(?)なのか・・・放送されていたドラマが

眠狂四郎 だった。

いやぁ隊長も朝が強いほうじゃないんですよ。
そのため、目覚ましは携帯2台。
それも、スヌーズ機能を5分にしたところで止めてしまっては意味がない!
っちゅうことで、新規にアラームを5つづつ、つまり10個の目覚ましをかけている状態
で寝ているんですが、寝てるんですが!

その10個の目覚ましに気づくことなく、寝続けてしまった隊長・・・

失態です!
反省です!
ブログにしていること自体、反省の色がみられないが・・・

そのうえ、寝坊ネタに関しては彼の方が上であろうと思われた
平成の眠狂四郎山田Bにこの話をしてみたところ

さすがに10時はないですねぇ~

っていわれてしまった・・・( ̄□ ̄;)ガーン


いやぁ物の怪の仕業に違いない!
お祓いしてもらわなくっちゃ・・・

あれ?厄年っていつだっけ?
ふと考えてしまう隊長でありました。はんせーい(*´д`*)~З

さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。