合格発表

隊長のつぶやき
06 /11 2012
年度末の鬼忙にかまけて、ブログの更新なんてそっちのけで
3ヶ月もすごしてしまいました。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

隊長も、3ヶ月も経てば(3日も経てばが正解)最後に更新した記事が
なんだったかなんて忘れてしまいます。

やたら会う人、会う人に
『結局受験発表はどうだったんずや!』と言われ、
何で、受験のこと知ってんのかしら???なんてすっとぼけてましたけど、

ブログに書いたんですよ。
隊長が!ドキドキすると書いたんですよ!
いやぁねぇ。歳を取るって、いやぁよねぇ。

まぁ結果をお伝えいたしますと









祝!合格!









だったわけでして。何点取ったか、に関しましては、
3ヶ月も経ちますと、忘れてしまうのです。

まぁ何点であったとしても、合格は合格ですからね。

発表をここまで引っ張り申し訳ありません。
受験した子も、すっかり学校に馴染み、部活頑張ってます。


さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ooh!

久しぶりに更新見られて嬉しいです。
お元気でしたのね
・・・またまた間があいちゃおうともちゃーんとチェックに来てますからね!
また皆さんの乱れた様子やお野菜の直売コーナーの事件など楽しみにしています

トラックバック

まとめtyaiました【合格発表】

年度末の鬼忙にかまけて、ブログの更新なんてそっちのけで3ヶ月もすごしてしまいました。コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。隊長も、3ヶ月も経てば(3日も経てばが正解)最後に更新した記事がなんだったかなんて忘れてしまいます。やたら会う...

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。