スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あなたとの再会・・・

隊長のつぶやき
01 /26 2012
毎年アナタは私に会いにやってくる。
離れていても必ず戻って来るのね。
久しぶりに会うアナタは、私に意地悪しかしない。
もう私は疲れたの。
アナタが降り注ぐアナタ自身は、私には重すぎる。
先週まではこんな日が来るとは思わなかった。
アナタと再び会うなんて・・・
それでもアナタは私の元へ戻って来るのね。
もう私は疲れたのよ。
お願いだから、私を解放してちょうだい。


コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

昨日からの豪雪で隊長の頭のネジが何本か雪に埋もれたようで
現実逃避してみるかと、冬将軍にあててポエムをよんでみた次第です。

空に届いているでしょうか・・・


昨日夕方のローカルニュースに池田さんが出てたみたいです。
除雪について語ってたようですが、それについての意見は
ブログでは受付しませんので、本人に直接言ってください。

隊長見てないので、なんとも言えませんが、
アコチャン曰く、意外とキレイだった。だって。

キレイってどんな感じだろ?

===

そういえば今日は27日。
小村さんの何かある日ですが、何があるのか?
本人は会社にいないので、何かに出かけたのでしょう。
良かった。良かった。

あぁーもぉー
雪って何なんでしょうね?
何かいい事を生み出しているのでしょうか?

青森の人の性格を悪くする存在だけのような気がするのは
隊長だけでしょうか?

さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

