FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雪

隊長のつぶやき
01 /16 2012
雪が降り止みませんね。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

今日は時間があまりないので、どうでもいいことですが、豪雪の話。

昨年から今年にかけて、雪が降らない日が無い!という位の豪雪。
会社に除雪の苦情もすごいですが、隊長ですら市役所に電話したくなるほど幹線以外は除雪が入らない。
隊長も建設業なので、友人知人から、ナゼ除雪は入らないのか?という愚痴を頂きます。

はっきり言って 隊長も知りたい!

先日は隊長の車がマンホールの穴にはまり、車が動かないという事件も発生し、隊長だって雪には文句を言いたい一人なのに、隊長には雪以外に苦情も降ってくるという悲しい日々。

最近はランドセルのCMなんかもテレビでやってますよね。
春が来るんだ。新入学生の季節なんだ。もうすぐ冬は終わるんだ。

と自分に言い聞かせ、笑顔の日々を送る隊長なのでした。


さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

北海道も大雪です
特に岩見沢、江別のあたりが・・・
札幌でも西区北区東区厚別区と上のほうだけ大雪です
忙しいです!!!!!

お正月明けからずーーーーっと忙しく排雪ダンプの手配や苦情や・・・
(私の会社は道路じゃなくて駐車場の除雪やなんです)
文句言ったってダンプはまわんないし、除雪は言ってんだからとりあえず我慢しとけって言いたいです・・・ああっと忙しすぎて失言しました
きっと春は来る、春の来ない年はない、雪の溶けない年もない
頑張りましょう!もう半分過ぎましたよ!!!

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。