スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復活!!

須崎さん
04 /04 2011
新年度を迎え4日経ちましたが、青森市では雪が降っております。
被災された地域でも寒い日が続いているのではと心配しています。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

話は年末に戻りますが、志田建設の社員である須崎さん(通称ザキス)が
交通事故に遭遇し弘前大学病院に搬送されるほどの重傷を負いました。

奇跡的に一命を取りとめ

なんと、3月26日出社してまいりました~

おめでとぉ~。



久しぶりに出社した須崎さんにはもちろん花束が用意され・・・るわけもなく
週明け月曜日に普通に出社した皆さんと同じように仕事に取りかかり
営業会議に出席し、3ヶ月ぶりにMr.Kの大音量の中に放られ
朝からかなりハードなスタートをきったのでした。

そばで見ていた須崎さんの顔面は、Mr.Kの音量に比例し
蒼白度が増して行き、今日は帰って寝たら?

と何度もオススメしましたが、真面目な須崎さんは
隊長の残業にまでお付き合いしてくださいました。

そんな須崎さん。
右手の痺れが気になりますが、3ヶ月で10キロも痩せ
以前より健康そうです。

須崎さんの復帰にはこのブログをご覧になっている
皆さんのパワーも影響していると隊長は信じております。

須崎さんに送ったパワーを今度は被災した方々に送りましょう!

いっせーのーで! うううううううううう(念を送る唸り)


さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

