FC2ブログ

風邪蔓延中

志田建設内の発見
03 /02 2011
この週で青森市内ほとんどの高校3年生が卒業を迎えるというまさにこの週。

まさかの雪が降っております・・・

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。


最近は、返事がかなり遅いツイッター状態のこのブログですが、
温かいコメントは読ませていただき励みになっております。
ありがとうございます。

とにかく雪というのは人の心を蝕むやっかいなものだということです。

===

さて、暖かくなってきたなと思えば雪が降ったりそんな感じの青森は
風邪が蔓延している状況なのでございます。

青森でくくってるけど志田建設内の隊長付近なんですけどね。

まず隊長が風邪を引きまして、運よく三上さんにうつすことができたので
隊長の仕事復帰は早かったです。

うつされた三上さんは真っ青な顔をして頑張って仕事しています。

元々細い髪は熱で汗をかいているのか、乱れています。

優しい隊長は三上さんの体調を心配して、
「髪が乱れているから、早く帰ったほうがいいよ」と助言しましたが
彼の心にこの助言はどう響いたのでしょう・・・

今は咳がひどいので
皆に早く帰れ!と非難され、帰る途中です。
事故にはお気をつけて。

===

昨日ラジオで、第二ボタンをもらうのがナンタラカンタラとやってました。
それで、卒業シーズンなのねということがわかったのですが
第二ボタンでドキドキする感覚?
恋をすることが生きてる証、的な感覚?

あれって何歳になったら無くなるのでしょう?

加藤ミ○ヤを聴いて、
1曲1曲ごとに、そんな奴とは別れろと助言したくなるのは
何歳からなのでしょう?

そして曲に説教するのも実は嫌いじゃない年齢に差し掛かり
説教魔にならないようお酒には気をつけようと心に誓う34歳の初春。



皆さんも風邪には気をつけて。
さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。