二次会 『華れん』 にて

志田建設の飲み会
10 /07 2008
今日も、トラック重機買取センターから電話来ましたが、
テレアポをギャフンといわせることができませんでした・・・消沈
コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

えぇぇぇ、昨日も予告しておりましたが、
今日は『華れん』での二次会の模様をお送りいたします。

華れんにつくと、きれいな方々がお出迎えしてくれました(*^o^*)
ママは髪をカットしてて、ますます若々しく輝いてました。

===

着くなり騒がしい志田建設の軍団。
いつもの事ですが、ママの計らいで隊長は特別ビールを頂いて・・・

って周りの人達もビール飲んでる・・・それは別料金ですからねヾ(`ε´)ノ

ふと、横を見れば、アコチャンのテンションはMAXに!
そんでもって、別の席のお客さんがカラオケはじめたー!

バースデー
白い服の彼女が誕生日らしい

となりゃ、志田建設軍団もだまっちゃいない。

前田が歌えば、米もうたう。
隊長歌えば、アコチャンも歌う。

ってもうてんやわんや。

したらね、
1時間も前からテンションMAXのア○chanが・・・

レッグギター
本人の名誉のため、ボカシ入り

もう、足より細いGパンはいて、自分の足でギターを弾く女。
でもって、鳴ってもない自分のギターに酔ってるし・・・
みりゃわかるが、酒にも酔ってるし (* ̄m ̄)プッ

まぁね、志田建設はいっつもこんな楽しい飲み会を
繰り広げてるわけなんですね。

次こそは武州山関にがんばってもらって
隊長が優勝するどー!

さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。