スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

再開します!

隊長のつぶやき
07 /09 2010
今日は7月8日。
青森市内はゲリラ豪雨に襲われ
隊長と工藤さんは、佃周辺が一番すごい豪雨だったその時に
家の窓を閉めに行き、家を出るときには晴れ間が見えていた
という悲しい出来事に遭遇していました。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。


いやぁ皆様お久しぶりです。
また皆様の前に帰ってこれることを幸せに思います。

知ってる人は知っていると思いますが、
ある事情がございましてこのブログを自粛しておりました。

各方面の皆様にいろいろご心配いただき、
皆様の優しさに涙で前が見えない状況です(ホント)


ある掲示板では・・・

志田建設廃業説が話題となり
役員が5億持って夜逃げしてたり
ドルを持って海外へ高飛びしてたりしているようですが

隊長の目の前で足引きずって歩いてます(痛風のため)
5億あったら社員に還元してくれるそうです(隊長の希望)

色んな噂ありますけれでも、なんとか営業しておりました。

社員一丸となり頑張っていますよ。

というご報告も含めて再開のご挨拶とさせていただきます。


それでは明日から楽しみにしてくださいね~。


さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

