FC2ブログ

3・2・2号内環状線道路改築工事 【番外編】

仕事のこと
04 /05 2010
外はもうすっかり春ですね♪
FMからはサクラ関係の曲しか流れてきません。
クリスマスソングは憂鬱ですが、サクラソングはウッキウキしてきます。


コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。


さて、先日のブログでゴンちゃんの汗と涙の結晶
3・2・2号内環状線道路改築工事の情報をお伝えしまーす!




って思ったんですけど、この工事に係わる人達にニュースがあるので
まずは番外編から(まず番外編!?)お伝えしちゃおっかな。



まずはこのニュースから!
えーい皆のもの心して聞くがよい。







いなっちに







待望の






第一子誕生~(*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚





おめでとう。o゜o(´□`*)o゜o゜о
よくやった!よくがんばった!(何が誰が!?)

今年の志田建設を代表するHAPPYな方のニュースであること間違いなし!

いなっちには立派なお父さんとして、一家の主として
健康に気をつけ家族を大事にして欲しいと思います。





そして次のビッグニュースは・・・

ゴンちゃんが川解禁になってつりに行ったところ



60センチの大物を釣りました~

5-1

この他にも40センチの大物もゲットしたようですが
リリースしてきたみたい。

家に帰り、あさりも魚もないと知った家族に大ひんしゅくかったみたいです。

隊長もサナダムシの卵がほしかったなぁ~。(痩せたい)



そんなゴンちゃんの次の現場は空港。
山菜がよく取れる場所ですなぁー

と期待する人は様々なところにいるようです。



さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。