優勝者けってーい

志田建設の飲み会
03 /30 2010
雪が降ったり、天気がよかったり
桜もいつつぼみをつけたらいいのか迷ってしまう天気の
青森からコンニチワ。

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

おかげさまで毎日忙しい日々を過ごしている隊長ですが
少しのすき間を見つけ、ブログを更新している次第でございます。

会社の人にこのブログ更新を発見されたら

俺の仕事を先にしてくれー 

といわれてしまいそうですが、そこはスルーしてみる。



===


さて、大相撲もおわり志田建設相撲星取り大会の結果ですが・・・


須崎さんが優勝!






と思いきや、大逆転ありまして





ナント!




シゲ優勝(*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚


二場所連続優勝です。

今回は須崎さんの独走でしたのに・・・
やはり豪栄道が休場したのが響いたのかもしれません。



どこでやるのかなぁ?

また焼肉いく?



さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。