スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お酒をお裾分け

志田建設の飲み会
03 /19 2010
明日は隊長父の3回忌でございます。
時が過ぎるのは本当に早いですね。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

ということで最近の隊長は忙しい。
例えるなら働きマンなわけでございます。

その上只今ダイエット中なもので
お酒も控えていましたら、奥寺さんから


また、当たっちゃったからおすそ分け。
19-1

とアサヒビールの新しくなったクリアアサヒをもらった。
奥寺さんはこの3ヶ月に2ケースもビール(類?)を当てている。

いつもお裾分けしてもらっているので隊長もついてるのかもしれない。



そして隊長は最近、ウィスキーだったら飲んでも酒乱おこさない!
ということに気付いた。
これで隊長が飲んでもいいお酒類はビール系、カンパリ、ウィスキーと
3種類に増えたのだ!
(酒乱をおこす恐れのあるものは周囲の反対により飲むことを禁止されている33歳)

そして今はどこに行っても角ハイボールが商品としてあり
角だけではなく、焼酎なども炭酸で割るハイボール類が
ちまたでははやっているらしい。

新商品に敏感なアコチャンはここでも見逃さない。

先日、真風で飲んだという
ジンジャー焼酎がおいしいけど見つけられない。
と躍起になり探していたがとうとう見つけた!

と満面の笑みで走ってきた。

19-2

あれ?
ちょっと減ってない?

って思ったあなた!するどい!

会社で撮った写真ですけど、さすがの隊長も会社で試飲したわけではありません。

家でハイボールするためにアコチャンからお裾分けしてもらいました。

いやぁこれで結構なバリエーションのお酒を飲めるようになるわね。


ということで、ダイエット中なのに酒を飲み続けてます。

痩せるわけないわ。


さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

