今日の隊長は・・・

隊長のつぶやき
03 /15 2010
実は忙しさの真っ只中でございます!

本当は相撲の点数もつけなければならないのに放置中です。
社長が朝からチラチラ隊長の周りを探っていたのは
相撲の点数のことでしょうが、わかっていながら放置してます。


コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。


年度末ってどの事務員さんも忙しいよね。

ということで今日のブログは突貫工事の手抜工事で
さくっとお届けいたしま~す。


さて、実は今日、建設業協会から山田さんあてに
『土木施工管理の願書届いてるので取りに来てください』
という電話がありました。

15-1

どっちの山田って、山田さんでしょ。
山田さんったらちょっと偉くなっちゃったから
色んな人に資格取らせるのに願書を取りまとめしたんじゃないの?

15-2

えぇー。とりあえず山田さんに聞いてみるか。

やまださーん。
協会から願書届いてるって言われたけどー

わーにがぁー?
わーがんねーなぁー @山田

あら、やっぱりBだったみたい。

これでBは何度目の正直かしら、
今回合格しなかったらクビかもしれないよぉー

15-3

なによ。あんた寂しいのかい?

15-4

そっちー(T▽T)

かわいそうなB・・・

さぁ今日は何位かな?
bana  ← 今日も隊長ばクリックで喜ばせでけ。

 ← こっちも押してければ助かる~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。