
スポンサー広告
-- /-- --

想い出にかわるまで

隊長のつぶやき
09 /29 2008
秋を通り越していきなり初冬のここ青森・・・
冷え性の隊長には厳しい季節がまたやってきます・・・
今年こそ静電気に打ち勝ってやる!

と決意も新たに今週もコンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

でもまぁ秋なわけでしてね、
書店に行けば 『秋の夜長に読書!』 
とか、
ツタヤに行けば 『夜の夜長にDVD!』
なぁんて宣伝してるわけなんですけど、
先日何気に、e2byスカパーの契約しちゃいました。ハハハ

東京事変が見たかっただけなんですけど、
まぁチャンネルがいっぱいあって、色々吟味してたら見つけちゃったんです。

今日で全部放送しちゃいます!想い出にかわるまで

っちゅう文字を。

想い出にかわるまでっつったら、隊長が小6のときに放送していた
トレンディードラマですわよ。

なんですとー!そりゃ秋の夜長ですもの一気に見てやろうじゃないの!
とビール片手にドラマ鑑賞。

小6の頃は、るり子(今井美樹)がかわいそう~~~。
なんて思ってましたけど・・・

13歳の少女も、もはや31歳のおねぇさん(おばさんって言わせない!)になってるし
酸いも甘いも、色々経験しちゃうとね、

るりこ!(今井美樹役)人生そんな甘かねぇよ。

とか

結婚を美化しすぎると離婚すっぞ!

などなど突っ込みどころ満載で、これまた面白かった。

で、思ったこと・・・

今の俳優さんって演技うまいんだなぁ~
って事と
韓国ドラマの原点はここにあるんだなぁ

って事。

韓国ドラマに夢中になってる方々、
一度、日本のトレンディードラマ(死語)を、再度みなおしては如何でしょうか?


さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。


コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

