FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆中の出来事

志田建設内の発見
08 /20 2008
とうとう昨日新しい愛犬のご紹介してしまいましたぁ(´∀`*))ァ'`,、

というのも8月6日近くのホームセンターに何気に寄ったらいたんですよ。彼が
目があってねぇ~。キャーキャー言ってたら
『抱っこしてみます?』って
店員さんの悪魔の声が・・・

いやぁいいです。欲しくなるし・・・

(30秒後)

彼は私の腕の中に・・・

でも、衝動買いはしませんでしたよ。

1日も考えましたよ~決して衝動買いではありません ←イヤァ衝動買いだろ(周りの声)

仕事も手につかず、あこちゃんに
『買いに行って来い』と言われるくらい 「どーしよー」×10ミリオン とうるさい隊長。

カワイイ・・・フフフ

グースカピー



あらら、そんな愛犬自慢してる場合ではありません。

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。コンニチワワ(ホントしつこい)

お盆中なんですけど、ウエノ野菜店に泥棒がでましてね。
コレが今までの泥棒とはわけが違う!

お金盗まれました・・・

ひどいでしょ~。ウエノさんは朝4時におきてがんばってんですよ(*`ε´*)ノ彡☆


隊長黙ってなんていられませんよ!
シダケンセツ調査隊警備課出動するであります!

泥棒さんたちはこのブログ見てないからわかんないかもしれないけどね
隊長の執念深さは巳年生まれだから半端じゃないのよ!

ビデオ設置中です。

また、ブログで決定的瞬間をお伝えできる日も近いかと。

クリック励みになります。



さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。