FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いものから新しいものまで

志田建設内の発見
09 /25 2008
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ。
この前までは彼岸っていつなの~なんて思っていた隊長ですが、
折込チラシやスーパーなどを見てると、
ホホォ~、今が彼岸なのね。とわかる。
なので先日チラッと(ホントにチラッと)父の墓参りしてきました。 ←許せ父

親不孝者のシダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。コンニチワ。

そんでもって、もうスタッドレスタイヤやストーブのCMをみても違和感なくなってきた
今日この頃の気温。
やはり毎年ずれているんじゃないかと思っていた暦も、ずれてなかったんだろう。
隊長の取り越し苦労だったわ(狂うわけもなく・・・)

昨日またまた青森三菱ふそうさんより新車が納入されました!

みる?みる?

じゃっじゃーん!

外観1
あれ?何か前にも見たことあるような・・・

見たことある!って思った方は、志田建設通!
だって、半年前に購入した車と同じですもの~!

外観2

ちょっと自衛隊っぽい6人乗り。
中も当たり前だけどピッカピカ。

内装
シート

あぁこれも1週間で汚くなるんだろうねぇ~・・・


===

昨日CDTVが15周年!という番組やってまして、
隊長がちょうど18~22歳だった頃の曲ばかり流れてたもんだからして、ナツカシィ~!
っつうかんじで見てました。
といっても音楽ってすごいよねぇ~。
曲が流れるとその時代にタイムスリップ。若い頃のこと色々鮮明に思い出しました!
思い出したくないことも・・・あったりなかったりラジバンダリ!
まぁ時の流れは早く、懐かし映像なんか流れると、
芸能人のお顔がかわったことにまたびっくりです。
皆さんはびっくりしませんでした?

だって、今日の朝一番のあこちゃんとの会話が、
『おはようございます』ではなく

ちょっとー昨日のCDTVみた!?
だったもんね。


さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。