スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

著しい(いちじるしい)

志田建設の飲み会
12 /03 2009
今日は曇りのようで、お昼過ぎから真っ暗でした。
そんな青森市からコンバンワ。

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

今日、すごい発見をしたのですが、
隊長32年生きてきて、『菱』という字を5回も書いておらず
『菱』という感じがひっじょぉーに苦手だということに気付きました。

そんな痛い発見をし、周りの方々に
ひしが書けないのぉ~?
的な目で見られたので、10回書いて練習しました。
多分、明日には忘れてると思うけど・・・

===

最近のことですが、労務士の先生に就業規則を見直してもらいました。
でもって、アコチャンが苦手なワードを使い
新・就業規則を打ち込んでおります。

苦手なワード、難しい言葉に四苦八苦し、
一行とばしたり、1ページとばしたりしつつもがんばって打ち込んでいます。

そしていきなり

従業員が酔って・・・

と独り言を口走った。

酔ったら就業規則に違反するのであれば、
志田建設社員、全員解雇であります。


公共の場所で・・・

おっ!公共の場所でも追加された!
公共の場所で・・・だと、全員というわけでは・・・

いや!全員解雇であります。


著しく・・・

あぁ著しくだと皆セーフかな?



そういえば・・・誰かさんが・・・

お花見の時あることをしようとして
路地の間に挟まって、抜けなくなったことあったね。

とアコチャンに笑って言うと。

あれは、著しくだね。

はいアウトー!


さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

