エクストラドーズド橋でズドーンと田中賞

仕事のこと
10 /17 2009
今日は天気がいいですが、午後から雨が降るようです。
Mr.Kが天気について叫んでいます(基本叫んでいる)

オハヨウゴザイマス。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

今日は久しぶりにお仕事の話
『久しぶりに』という言葉が会社のブログなのにいいのか?
と突っ込まれそうですが、まぁそこはスルーしていただいて。


コチラの記事で完成をご報告しました
三内丸山高架橋工事ですが・・・


ナント!
ナナナナント!



田中賞を受賞いたしましたーーー!

田中賞とは? → 【 ここをクリック 】 



小村さんが携帯で撮った証拠写真

1

画像が悪いでしょ~
なんつったって小村さんですよぉ。
受賞だっつったって、カメラ持っていくわけないじゃないですかぁ~

焦って携帯で撮ったので鮮明ではありません。


きちんとした画像は → 【こちら】


この田中賞の作品部門賞を受賞したのです → 【詳細はこちら】(上から写真2枚目です)


すごいですねぇ!
これで、最初から最後まで4年もJVで仕事をした對馬さんをはじめ、
工事に係わったさんごんちゃんの宝になることでしょう。
もちろん志田建設の宝でもあります。(ブレた写真しかないけど・・・)


對馬さんに現場の事を聞くと
何もかもの規模が大きく、大変だったけどやりがいもハンパない
との事。


いやぁ。改めて【現場の人達】を尊敬する隊長でした。


まぁその尊敬もぶっ飛ばすみんなのキャラの面白さが
志田建設のいいところでもあるんですよねぇ。


それにしてもエクストラドーズド橋ってすっごくズドーン!って
迫力を感じるのは隊長だけでしょうか・・・




さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。