
スポンサー広告
-- /-- --

隊長の疑問

隊長のつぶやき
09 /19 2008
もしかして、1ヶ月30日というのは間違ってるんじゃないですか?
も、も、もしかすると、ちょっとづつズレていってるんじゃないですか?
まさか、今夏真っ盛りなんじゃないですか?
と思わせる、夏日の青森からコンニチワ。

今日も大二郎を連れ出勤。
社長は、チョカチョカおじさんになってるし(チョッカチョッカァ~と話しかける為)
越山さんですら、ワンオクターブ高い声でコレコレ♪~なんて言ってる。
(それもまたウケル)

やはり犬には癒しの効果があることがこれでわかります(断言)

癒し犬
==パパを癒し中==

老人を癒すといえば(そんな話はしてないが)
今日アコチャンが、
『テレビでインド人はカレーを食べるのでボケない』ってやっててさぁ。
という話になって

スパイスがボケ防止なのか?
辛いものがボケ防止になるのか?
と、アーでもないコーでもないとやってまして、ふと気づいたことが・・・

あれ?隊長=激辛好き
ということは今以上に辛いもの食べ続けたら
隊長はボケないのかしら。何て思ってましたが、

『その前に身体壊すんじゃない?』(撃沈、そして納得)

そんなアコチャンは、今隣で間違い電話をしてます・・・

アコチャンはちょっと位辛いもの食べたほうがいいかもね。

さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。




コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

