スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しびれる~

志田建設内の発見
09 /15 2009
今日は雨・・・

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

さぁてブログ更新しようかしら♪
なんて思ってたら、営業部からインターネットに接続できないよ~(涙)
やら、
エクセルのこの上(ツールバー)のやつ多すぎない?(同じのが3段並んでる)
消してちょうだい
やら、
直すことができないのに、どうして今の状態にできたのか
ホントに疑問。そして謎・・・

ってやってるうちに16時50分ですよ。奥さん。

ということで、山Bの結婚式の模様はまたまた先延ばしします!
楽しみにしてる人もいないと思うけどごめんねぇ~

===

外出から帰ってきたら、恐ろしい物体が山Bのデスクの上に上がっていた。

1

2

一切食べることができないのにムダに大きいきのこ。

色んな種類があるがどれ一つとっても食べることができない。
いや、食べることはできるがその際痺れを伴うらしい。

最近しびれてない人には最適!
ダンナさんや奥様に刺激を感じなくなったアナタ!一口どうですか?
しびれて看病してもらって、伴侶のありがたみを再確認できること必至!

===

今日、ネットでニュースのコメント欄みてたら

のべつまくなし

ってコメントをしている人がいて、驚きました。
何で驚いたかって?

隊長、今日の今日までこの「のべつまくなし」という言葉が
津軽弁だと思ってたの~。
なので、札幌の友人達には通じないだろうとこの単語は封印されていたのに
実はちゃんとした普通の言葉だったということにビックリさせられました。

でもこの言葉すごく津軽弁っぽい・・・

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。