レイチェルが!

隊長のつぶやき
08 /18 2009
ブログをながぁーいことお休みしました。

行事的には夏が過ぎてますけど、
やっと夏が来たなって感じる気温です。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

甲子園で山田高校も負けちゃったし、
お盆の供養も終わりまして、
ホント夏が終わった・・・って感じしてますが
マダマダ隊長を熱くする夏ネタがありましたぁぁぁ

世界陸上ベルリン

100mを400m男子位のスピードで駆ける隊長ですがね
真剣に見てますよっ

そんでもって青森の方知ってました?

まったくもってローカルネタなんですが
いいでば!英語塾って番組が青森では放送されているんです。
これ結構ためになります。
英語はもちろんのこと、正しい津軽弁もわかるという一石二鳥。
そのうえ、レイチェルは英語も素晴らしいけど津軽弁もネイティブ。
そのレイチェルを最近青森の番組で見なくなったなぁ~なんて思ってたら



世界陸上のインタビュアーしてた!!!





選手の応援より、レイチェルの応援をしたくなってしまう隊長。
10000m決勝後に福士かよ子と2人のツーショット姿を見たかったのに、
放送されませんでした、残念。
(↑青森に住んでた同士っちゅうことで)


そしてレイチェルは世界陸上ベルリンのHPで

安藤あや菜のホレちゃいました!というブログを更新しています。

世界陸上も燃えますが、コチラも応援しちゃいましょう!
それにしても、毎日興奮してるみたいです。それ位熱い会場なんでしょうねぇ。


実は志田建設では・・・
数年前にあるニュースでレイチェルからインタビューを受けたことがあるんです!

ねっ?池田さん?



んだ、地元に根付いた企業を目指した志田建設が、
工事用看板場ば津軽弁さしてだのば取材しにきたんだね。
めやぐかげますっつうのはご迷惑おかけしますっちゅう意味だんだぁ?
しっちゅうべ?


1


2


この写真家宝にしないとダメだね。
まだまだ夏は終わらない・・・(いい加減寝不足)



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。