スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

相撲反省会 in 大同江

志田建設の飲み会
08 /03 2009
青森では只今ねぶた祭り真っ最中でございます。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

高校生位の子達が跳人の衣装を来て自転車で祭り会場まで向かっています。
シャンシャンシャンという鈴の音が、夏を感じさせます。
暑さ感じないけどね。

===

そんなねぶた祭り前夜祭が行われた8月1日
志田建設の相撲メンバーで、大同江にて、反省会行いました♪

いやぁ久しぶりに大同江行きましたけど、

サガリうめぇ

1
また食いかけ画像ですけどね。

久しぶりにメニュー見てみましたけど、
隊長が最近はまっている、にんにく焼き(田子産)を発見!

注文してみました。

2
壷ににんにく&ごま油が入ってます。揚げ焼きといった感じ。

これ、ひっじょーに

うまい!ホクホク感がすごくうまい!

さすが田子産!中国産だとこうはいきません。

皆で堪能しましたけど、シゲさんが
『これってにんにく臭くなんねんず?』ってうるさい!
にんにく臭くって、あんた焼肉食ってる時点でにんにく臭くなってるっちゅうの!
この後何か用事でもあんのかぁ?

それにしても美味しかったです。

そして隊長はマッコリを堪能。
うまい!マッコリまでうまい!

またお世話になります。

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

XXXX

 特殊鋼業界の品位を汚しといて、いったいなんのつもりだ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

