このイケメンでもダメか!

隊長のつぶやき
09 /13 2008
シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
コンニチワ。

隊長が大二郎を飼い始める前にさかのぼる・・・

===

隊長は2年ほど前ホームセンターで、チワワ(白と黒のスムース)と対面する。
どぉしても欲しかったが、隊長母に言うと
『何匹買うつもりヾ(`ε´)ノ』と怒られたので、それから自粛していた(犬を飼うことを)

でも見つけてしまった・・・
とうとう飼ってしまった。

なんですけど、これが今、アコチャンにも同じような事態がが起きております。

アコチャン家では先住犬がおりまして、これまた隊長家のウララくらい
高貴なワンちゃん。
uruwasyu
=メロンちゃん=

ある日ホームセンターに、ずぅぅぅっと欲しかったキャバがいた。
目が合った・・・ 数日後
飼うかどうか迷ってたら、もう違う飼い主の元に行ってしまった・・・

隊長が大二郎を飼い始め、アコチャンの後悔はどんどん膨らんで行く。

そんな矢先、『老夫婦2人で世話してるキャバが手に負えなくなって新しい飼い主探してる』
って電話が飛び込んできましてぇ。
もう運命!?なんて思ってる隊長とアコチャン。

しっかーし!アコチャンの旦那さんが ソッコーお断り。

えぇーーー!!!

じゃぁ、じゃぁ、メロンが他の犬とどう接するか見てみよう!ということになり、
大二郎と対面させてみました。
(アポロやコウタロウでは全然寄ってこないメロン・・・)

pui

こぉぉんなにちいチャイワンコでもダメですか・・・メロンさん

ga-n

いつもキャーキャー言われてる大二郎。
初の嫌われ体験しました。

う~ん。やはりメロンは他の犬と一緒に暮らすなんて無理なのか・・・


さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。


コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。