FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11

志田建設の家族
09 /11 2008
お昼ごはんの食べすぎで、スカートのファスナーが悲鳴上げてます。
何かの力(重力ではないが、その力しか言葉が思い浮かばない)によって
ファスナーが引き裂かれそうです。

うららかな陽気の午後。
ここ青森からコンニチワ。
シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます(≧∀≦)/

本日は9.11
皆さん何の日かお忘れではございませんよね。
ニュースでもやってないわぁ。

そう、今日は隊長の愛娘ウララの誕生日
8sai
8歳になっちゃったってぶりっ子してる場合じゃないわよぉ

ニュースでも取り上げてくれないなんて、うららも落ちぶれたもんだわ。
えっ?今までも取り上げてない?

そうだったわ。今までウララの誕生日と共にニュースを独占してたこと、
それは 『アメリカ同時多発テロ』 だったわぁ。
今年は全然ニュースで見ませんが、世界の皆さん。
あの出来事はウララの誕生日位忘れてはイケマセン。
テロから7年。
ウララは8歳。

8歳になると犬も頑固になるんですね。
もともとの性格もありますが、頑固な上にプライドも高い。
kuzutatitourara
自分の息子に向かって・・・可哀想・・・


さぁ自分が母親だったことを思い出すのよ!
kodomotourara


8歳。人間の歳にすると隊長母と同じ位かしら。
やはり健康診断には連れて行かないといけないわね。

健康診断といえば、隊長はもう何年も前からジンマシンに悩まされております。
そう、犬を飼い始めたくらいから。
もうかゆくなったらとまらない、血が出ても掻き続ける。
何が原因かもわからない・・・

そんでもって
鼻の奥もずぅぅぅぅぅっっと痒い。

一度は考えたことがあるんだけど・・・
実は、もしかして・・・

犬アレルギー!?

なんではないかと思いまして、病院の先生に
『もしかして、犬アレルギーかもしれません』って話したことがあるんです。
先生に検査してみるか?って言われたんですけど
検査して、犬アレルギーだってわかったところで、犬との生活はかわらず続けるわけでしょ。
じゃぁ検査代がもったいないわ。っつうことで検査してません。

隊長の身体は隊長が良くわかってる・・・
絶対に

犬アレルギー 確定

さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。