とうとう完成!!間近

仕事のこと
05 /27 2009
今日も晴天!
タオルケットや布団を毎日洗濯しています。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

ISO審査に係わる書類整理ですが、
只今の進捗率70%といったところでしょうか・・・

ということで今日のブログはちょう~短いよ。
宣言します!(そんなこと宣言すんな)



青森市で暮らしている方々は、
なんじゃ!あの建物は!と一度は思って見てると思いますが
いよいよ!
いよいよ!

橋本一丁目ビルが完成!しました。

1

夜の写真なので、すげぇって感じがつたわりませんが、
左の円形のものは近未来感プンプンしてますねぇ。

現在の様子やイメージパースは

【 こ の 記 事 】 

見ていただければよろしいと思います。

すいません手抜きで・・・

29日過ぎたら、ちゃぁぁんと更新しますね~。



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おーあそこは志田建設さんの施工でしたか!
カッコいい建物ですよね。
正面じゃない横の入り口がなんともいえません。

ハエポロさんへ

志田建設が建てたといってもJVで参加しているだけですがね・・・

明るいときに正面からみると、ホント近未来を感じさせますよね。

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。