スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お弁当頂きました~

志田建設内の発見
04 /22 2009
今日、雨が降るっていうから家の窓全部閉めてきましたけど

雨全然ふりゃしません

家に帰ったときのあのモワっとした感じがとぉってもイヤです。

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

昨日奥寺さんにもらったクールドラフトですが、飲んだ感想。
ビールっぽい!ギリッとしてる!加えて言うなら、アサヒスーパードライっぽい!
ということで、アサヒビールファンの方は一度ご賞味下さい。
ちなみに隊長はキリン派です。

===

今日の11時頃・・・
三角巾をした女性が来て、あこちゃんにお弁当を渡していた。

誰かの奥さんか!?
三角巾までして、すごい気合の入れ様だわ。ナンテ思ってましたが
誰の奥様でもございません。
そこまで愛されている亭主も志田建設にはいるのか!?・・・

1

これがそのお弁当。
手作り愛妻弁当っぽいでしょ。
エコなんでしょうか?発泡スチロールではなく、本当のお弁当箱。

2

爪楊枝にまで愛が込められてるこのお弁当。

社長に食べてもらおうかしら、と思っていたら
おかずが唐揚げだったので、隊長が食べることになりました。
(社長は好き嫌いが多く、チキンと名の付くものは、チキンブイヨンでもダメ)

3

色合いもとてもいいですねぇ。
味も良かったですよ。お腹も大満足。
そしてこのお弁当の魅力は

1個からでも配達してくれる

そして値段が

4シャグエ~ン(400円)

ただ、10時までに注文しなきゃいけません。
志田建設職員、会社を出たり入ったりしてて
10時までの注文は難しいかもしれませんねぇ・・・

あっ!自分は10時までに注文できるし、
配達お願いしたいよ~。という方は詳細コチラ ↓
4

隊長的にはナゼ店名がチャメという名前なのか気になる。

===

今度詳しく報告しますが、
アコチャンにipodが届き、ポータブルCDプレーヤー卒業しました。
iTunesを使い曲を入れてます。
そんなアコチャンとウエノさんの会話・・・

ア「いやぁCD5枚分も入れたのに、あと180曲も入るんだって~」
ウ「えぇー!!!そんなにチッチャイのに!?」

これこれ、大きさは関係ないと思うけど・・・(隊長心の声)

ア「すごい感動~。こりゃ初めてFAXしたときくらいの感動~
  よぉぉし、理想どおり完璧に仕上がった!」
ウ「(PC画面みながら)すごいいっぱい曲はいってるねぇ」
ア「でしょ~。こんなチッチャイのに

┐(´-`)┌ フぅ~



さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

