スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

巻きで・・・

隊長のつぶやき
03 /23 2009
今日は雪が降ったりしました・・・

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

父の一周忌も重なり4連休してしまった隊長の今日のデスクはすごかった。

書類や郵便物で雪崩が起きてて、
ナニをどっから手ぇつけりゃいいの?

って感じ。

ということで、まずはすっごい集中力を発揮し郵便物を開封。

その後、請求書&注文書をこれまたものすごい集中力を発揮し処理。

その間、10時のコーヒータイムや来客に襲われつつ
今日契約の書類一式を作成。

営業チームが忙しいらしく、契約書に添付する書類を安方まで
法定速度MAXで取りに行き、
社長の『しらとりさ~ん。相撲どうなった!?』という問いかけを
軽くあしらいつつ契約書を作成し終え
相撲の順位をつけて
完成書類を作成し

今に至る

もうε- ( ̄、 ̄A) フゥー ですよ。

こんなに集中力発揮して仕事したことありませんよ。(社会人失格)

でも、人間、こんなにも集中すると・・・

ものすごく早く仕事を終えることができるんですねぇ~

でもって、まだ入札書作成作業残ってますので、
今日はここまで。

すいませんねぇ

今日は隊長がどれだけ仕事ができる『働きマン』なのかっちゅう
自慢しただけのブログになりましたねぇ。
イヤミよねぇ~(えっ!? 全然そんなこと感じない!?)
とかいいつつ携帯家に忘れてきたけど・・・


さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

