FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹黒隊長

隊長のつぶやき
09 /05 2008
今日も雲ひとつない青空のここ青森からコンニチワワ。
シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

本日も大二郎君重役出勤しております。
物怖じしない大二郎。
Mr.K にも尻尾振りつつ愛嬌振りつつ・・・
よっ!この世渡り上手。

事務所内を自分で散歩した後は寝る。

semaiisu

隊長の大きいぽっちゃり系のお尻に押されつつも寝る。
っちゅうか隊長が狭い・・・

変な体勢のままPCを操る隊長。
この座り方も慣れるもんだわぁ~、なんて思ってたら
尻力で大二郎をずらしていたらしい

otisou
落ちそうな大二郎。

===

今日のウエノ野菜店は大盛況で16時現在の状況が
sukkarakan
かぼちゃとイモしか残ってない。

やっぱりこれの効果かしら
senden

結構大きいこのパネル。目にとまるよねぇ。

と写真をパシャパシャとっていると、近所の方々が結構散歩している。
コーギーを連れた小学生位の女の子が
『ちゃんとこっち(左)歩くの!』なぁんてがんばっている、が!
コーギーは女の子の足を噛みながらはしゃいでいる。
無邪気。

でも、子犬の頃からこういったしつけは大事!

うちでは、ちゃんとしたシッターに預けてます。





ちゃんとしたシッター???

えぇそうですとも、うちは長男のアポロに全任してますの。
多頭飼いしてると思うのですが、やはり人間も犬も同じ。
上のやってることを真似するんですよね。
それも、うちは男3匹。
これが人間だったらと思うと、寿命が縮まるほど、うるさい3匹。

ただねぇ、本当の兄弟はホーマック東店でまだ売り出し中。
すっごいかわいい女の子なのに、売れてない。
かわいそうでしょ・・・
大二郎なんて、親からすぐ離されたけど、兄弟と共に過ごして、
次の家には2匹もおにいちゃんがいたとなれば、寂しい経験は少ないわけで、
ホーマックにいる女の子は悲しい毎日を過ごしているわけで。

で、隊長考えた。
大二郎を見るイナッチのまなざしを逃さない。
『かわいいですねぇ』 と言われたので、すかさず
『ホーマックに兄弟がいて女の子が売れ残ってるんだよねぇ。見に行ってみてよ×10』
と宣伝してみる。

チワワはえさ代もかからないしぃ、ちっちゃいから連れて歩きやすいしぃ
なんてったってカワイイシィ。女の子はまた違った可愛さがあるんだよぉ・・・

と薦めてみる。

そして、新婚イナッチ夫婦に赤ちゃんが授かり、チワワを手放すようなことがあったら

隊長新しい飼い主になります!(腹黒)
どんだけ犬飼うんだっちゅう話

さぁ今日は何位かな?

biog Ranking 今日も隊長をクリックで応援してください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。