スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

相撲始まりますよぉぉぉぉ

志田建設内の発見
03 /13 2009
今日の午前中の隊長・・・

先日青森河川国道事務所発注の工事を落札してからというもの
朝会社を訪ねてくる人がメチャクチャ多くなった。
そのせいということで、朝から何回もお茶出してコーヒー出して
片付けて、資源ごみを分けて・・・
なんてしてるうちに、佃第3町会会長来社で秘書業務を頼まれて・・・

って気づいたら、チャンヒビンの時間になってた!(つまり12時になってた)

コンニチワ。シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。

午前中に仕事ができなかったので、何だかリズムが狂います。

===

今週日曜日から大相撲始まりますね。

つうことは、『飲み会幹事』をかけた

志田建設相撲星取り選手権

も始まるということですよ~~~。

投票用紙出してない人今日までですよ~~~。

ちなみに

『どうやって書けばいいか意味わかんね』 という究さんのために
隊長が1時間もかけて研究してちゃんと提出しておきました。

万年最下位&現場が忙しすぎる倉谷さんのためにも
隊長が3分かけて研究した成果をちゃんと提出しておきましたからね。

さぁて今場所は誰が優勝するのでしょうかぁぁぁぁ!!!

乞うご期待。

===

こっからは全然違う話になりますが、
今日、アコチャンの甥っ子 『ゆうクン』 が会社に来ました。

実はゆうクン、アコチャン家のメロン(マルチーズメス)に耳元で
キャンキャン言われてから、犬が苦手になりまして・・・

大二郎(チワワ)が子犬だったときですら
『犬を触るのがイヤ!』って言ってたんですけど、

大二郎はゆうクンが大好き♪
吠えることは無いし、噛み付くこともありません。

そんな2人が何度か顔をあわせるうちに・・・

ナント今日!ゆうクンが大二郎を抱き上げる!
という偉業を達成いたしました~~~パチパチパチパチ

が!メロンとの溝を埋めることはまだ遠い話・・・

さぁ今日は何位かな?


biog Ranking  ← 今日も隊長をクリックで応援してください。

 ← こっちもポチッとなぁ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調査隊長

シダケンセツ調査隊隊長のシラトリでございます。
志田建設で起こる日々の笑いをご紹介します。
時々仕事についてのまじめなことも書いていきます。

